見出し画像

エウレカセブンARTのマイスロデータ

自分が打ったエウレカセブンARTのマイスロデータ公開します。
見て意味があるかと言われたら無いですが面白いところもあるかもしれませんので是非、ご覧ください。


通算結果

これだけ打って銅トロ1回なのがヤバイ気がしますw
しかも銅トロ出た店舗は250km遠征して打った店舗です。

地元の地域が以下に状況悪いかがわかります…。

それでもボーナスだけで見ると
BB確率は6以上.RB確率は設定4付近でBR合算で設定5並になりました。
BB引けてる分収支はプラスです。
+91k 135時間29分 時給673円

ボーナス終了画面サンプル

サンプル139件設定不問
デフォルト116回 83%
チャールズ&レイ10回 7.2%
アネモネ&ドミニク9回 6.4%
アゲハ隊9回 6.4%
エウレカ0回 0%
ドギー&ギジェット1回 0.7%
ウィル&マーサ4回  2.8%
ハイエボレントン1回
アクセル.ホランド&タルホ.サクヤ0回 0%

特定ボーナス

総ゲーム数84255G
弱チェリー+白7 25回 1/3370.20
弱スイカ+赤REG 5回  1/16851.00
弱スイカ+白REG 8回  1/10531.88
合算38回 1/2217 設定3の近似値
弱チェリー+白7は特定ボーナスと言われていますが差がほぼ無いと思います。
とにかくスイレグが設定差デカすぎると思います。
設定1でスイカ合算1/8192
設定6でスイカ合算1/4096
とかかなと予想

リーチ目リプレイ確率とボーナス振り分け

サンプルゲーム数84255G
13回 1/6431
白7揃い 8回 1/10531 黒揃い 5回 1/16851
黒揃いは1/16384で間違いないと思います。
リーチ目リプ確率は1/8192か1/4092どちらかだと思います。
1:1なら8192
2:1なら4092
個人的に中リールの配列的に1:1で1/8192だと思っています。

リリチェ確率

サンプルゲーム数84255G
6回 1/14042.5
フリーズ 2/6 1/28085

リリチェ確率は1/16384で1/4でフリーズ発生
1/65536だと予想しています。


少しでも参考になれば幸いです。

良いエウレカライフをお過ごし下さい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?