見出し画像

フォレスだドン

画像2

 こんにちは!
みんな俺が弱いと思ってるようだな!
俺は単体では弱いかもしれないが、頼れる仲間がいてこそ輝く!いわばドラゴンクエストの僧侶を象徴するようなカードなんだ!(仲間は殺すけど)

そんな俺と共に歩んでくれる、イカれたメンバーを紹介するぜ!!!

画像1

死亡時に2体のユニットを復活!バリューの塊!
コスト的にも出すことが多いだろう。こいつがやっぱりエースだ!

画像3

速攻でダメージを与えて、かつ敵ユニットを1体除去!
しかも味方のテンションまで上がるオマケ付きだ!
出せれば当然最強カードだ!

画像4

こいつは復活させると言うよりも、こいつがいるときに俺が場に出れば、
復活したユニットが場に残り続けるという効果がスーパーシナジーだ!
まあ、アクバーが場にいたら俺が出なくてもだいたい勝ちだけどな!

画像5

生贄になって死んだこいつをもう一度生贄に捧ぐ!グフッ!
手札の魔王系が出せる超優秀カードだ!
ただし!ターン終了時だからアクバーなんかが出ると処理されがちだ!シドーを出せ!

画像6

自分のHPを3回復、相手に3ダメージという優秀な効果を発揮するカードだ!
終盤にこいつが選べる選択肢がある、というのがいつか大きな財産になるぜ!

画像7

味方のスタッツを+3/+3してくれるアイアンナイト先輩だ!
ランダムだけど無難に強いんだ!

画像8

見たこと無いカードだ!


画像9

闘技場でのみ出現するカードだ!


画像10

痛い!やめろ!



以上だ!やっぱりあんまり強くねえな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?