見出し画像

禁王創来買ってみた!

みなさんどうも。発売日中に投稿するといいつつ2日も失踪しました。

というわけで今回は、禁王創来買ったんで感想言っていきます。

1.デッキ内容

デッキ内容 
・地龍神の魔陣 ×2
・妖精 ミンメイ-1 ×2
・覇王 スカール-1 ×2
・Disジルコン ×2
・天災 デドダム ×4
・Disコットン&Disケラサス ×4
・大地門ライフ・ゲート ×2
・霊宝 ヒャクメ-4 ×2
・灰燼と天門の儀式 ×2
・頂災混成 セーゼン・ザ・フメイト ×2
・ロスト・Re:ソウル ×2
・真槍電融 ソウル・ヴァイラックス ×2
・頂竜連結 バジュエン・ザ・ローラ ×2
・鎧道接続 キング・マルバディアス ×2
・Volzeos-Balamord 各種×2
・終末縫合王 ザ=キラー・キーナリー ×2

という感じになっています。初動以外全部2投とかいう信じられない構築になってますね。

いかにも2箱買えって感じがします。

まぁ5c作りたい人にはいいんじゃないかなぁと思います。

正直龍覇爆炎では入賞報告聞きましたけど、これは…無理…かな?w

というわけで。かなーり短めでしたが!回してみると案外楽しかったのでみなさんもよければ定価割れしてから購入してみてねー!

それでは次回ぶっ壊れマジック登場編でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?