自己紹介

初めまして。東京NSC27期生、BELIEVE TO RUNというコンビでお笑いをやっている荒木と申します。

小学四年生の秋、ラジコンのソーラーカーを作るという理科の実習でクラスで僕のラジコンだけ動かなかったとき、僕にはお笑いしかないと思いました。お笑いか教師しかないと思いました。教師は大学でいっぱい授業を取らなければいけなかったのでダメでした。残念。

NSCに入ると、小、中、同じ学校だった天野くんがいました。天野くんはあの時と変わらずねんちーと名乗っていました。組んでと言ったらちょっと考えさせてと言われました。ちょっと考えた後、いいよと言ってくれました。ラッキー。

高校時代は友達が沢山いて楽しかったです。学校帰りにコンビニに寄って、お菓子を買って、友達にお菓子を食べられたりしていました。僕のお菓子を食べている友達を見て僕は、お菓子を食べられるスタンスでやっていくねと耳打ちしました。

大学時代は友達があまりいなかったけど楽しかったです。

書いてみました。どうですか。
あなたが書けっていうから書いたんですよ!
SHOWROOM社長、前田祐二さん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?