蒼穹の新月

悩みなんて大体のことは後から考えたらどうでもよく思えるものだけど、今のあなたがそれで苦しんでいるのなら私は何か解決策を示してあげたい。

あなたが解決策を求めているのかはわからない。いらないおせっかいかもしれないし役に立たないかもしれないけど手遅れになってからでは遅いから。
それならおせっかいになる方がマシ。


聞かせてくださいあなたの悩みを。



…そうか。あなた自身何に悩んでいるのかわからない、そういうこともあるよね。
自分もそうだったのに、全然あなたの気持ちに寄り添えてなかった。

でもなんとなくわかるよ。
あなたが何に悩んでるか。

あなたの悩みって……

これでしょ。

ゴッドイーターバーストのチャレンジミッション、『蒼穹の新月』がクリア出来ないこと。

ディアウス・ピター

こいつを倒したいのに

プリティヴィ・マータ

こいつがたくさん出てきてやられちゃうんだよね。

それにこれはソロミッションだから

アリサ・イリーニチナ・アミエーラ

この子とか

台場カノン

この子とかを連れて行けなくて困ってるんだよね。

贖罪の街

まずこのG地点、廃教会みたいなところに1体のマータをおびき出して倒します。マータは時間差で5体出現するのでそれを5回繰り返し、肝心の討伐対象であるピターを倒すのは最後にしましょう。制限時間が30分なので一体当たり5分以内で倒さなければいけませんが、マータの体力は低く設定されてあるのでそこまで大変ではないはずです。一度に複数体を相手にするより簡単ですし、G地点以外で戦闘を行うとほぼ確実に敵を合流させてしまうので私はこの方法を推奨します。

…おめでとう。


…なんで悩みがわかったかって?
そりゃあわかるよ。

だってゴッドイーターバーストでクリア方法がわからないミッションなんて『蒼穹の新月』くらいだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?