続・毎日投稿やめます


 ニャオ―ハ―! リユルン(@riyulun)です

 今回は こちらの お知らせ記事に書き記したスケジュールが変更されそうだということを述べていきます


 ・毎日投稿は続けると言ったが そもそも限界、
 ただ限界までやってみようと思う

 はい、記事のストックが 少なくなってきました。
 ポケマスなど忙しくて 記事を書くタスクが進められないんですよね。

 そのため 以前の記事では「毎日投稿は別のブログサイトで続ける」と言いましたが、
 毎日投稿自体が終わる可能性があります

 ただ それはそれとして、(無理はせずに)記録を伸ばせるだけ伸ばしてみたい挑戦心はあります。

 ・これからもメインはnote

 別のブログサイトでも20ほど記事を投稿したのですが、視聴者の反応が中々見られなくて…

 noteのスキというシステムが いかに自身のモチベーションを左右してきたかを感じましたね

 また、約3年続けたことによりnoteアカウントには多くのフォロワーが生まれましたが
 別のブログに映ると実質0からのスタートなので「ある程度(記事が)見られる」という状況に慣れてしまった わたくしとしては やはり…

 ということで毎日投稿こそ終わるものの 記事投稿はnoteがメインとなるでしょう

 ・歴代ポケカシリーズ、週レポレポEXなどは継続

 (特に毎週月曜日の週レポレポEXは「リユルンさんのnoteで…」って煽ってもらえることが多いため別サイトで執筆すると ややこしくなる)

――――――――

 といったところで お知らせ終わりです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?