見出し画像

どんかんなポケモン達・補足



 おはようございます。リユルンと申します。

 先ほど投稿した記事「どんかんなポケモン達」でにて、

 noteの不具合なのかどうなのか 分かりませんが
下書きが保存されない現象が起き、萎えに萎えていました


 そこで、メール機能にテキストを一旦保存しておき、今朝に(コピーして)一気に貼り付けて投稿したのですが、

 焦りからか すっかり ベロベルトの項のテキストを のせるのにミスしてしまいました。


 編集しようとしても ある程度消えていて
やり直すのは(また同じ作業を繰り返すことにより)
精神的にきついです


 なので、このままとさせていただきます。ご了承下さい



 上記の記事にのせるつもりだった ベロベルトの項をのせて こちらの記事は終わりとさせていただきます



 全国図鑑No.463 なめまわしポケモン ベロベルト―Lickilicky―

 だいばくはつをタイプ一致で使える珍しいポケモンであるベロベルト、
(ベロベルトとシルヴァディとドーブルの3匹だけ)


 進化前のベロリンガは アニポケでは ムサシのポケモンでしたが、

 無印編第146話「ソーナンスとポケモンこうかんかい!!」にて 今ではすっかりおなじみのソーナンスと誤って交換してしまったことがありました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?