見出し画像

6/24本日のメッセージ

2024/6/24
本日のメッセージ

カップのエース/感情
7ペンタクル/節目
20ジャッジメント/覚醒
6地/松/生活習慣
地の母/クレオソートブッシュ/殺菌
4火エルダー/
28いにししへの賢き友にめぐりあひて思ふことなき身にもあるかな
98たまのをよたえぬばたえぬながらへばしのふることのよわりもそする

タロットカードが全部ひっくり返ってます。心身ともに現状はかなりお辛いのでしょうか。不健康、病弱、ストレス、アレルギー、収入など
気持ちにも影響はありますか?

バレてしまうのなら絶えてしまえこの命!

といった和歌。激しい想いがあるのですね。

が、14の変化ですから、現場から離れるでしょう。
古い賢い友に出会えたのだから心配いりませんよ、と。
人に会う、だけではありません。目にするもの、本など見返してみれば新しい発見がありそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?