自分を光らせよう

変なタイトルです💦
今年の春に小さなマルシェ 物販も占い リーディングもあったんだけど 知り合いの方が出ていたので行きました 参加してる方でどうみても 顔が暗くて雰囲気も暗い その方は出店されてる方 全員知っておられるようでお菓子を配っておられた 私の個人的な感情なので不快と思われたらスルーしてください🙇🏻
私の鳥肌センサー(笑)が作動しました 正確性はどーなんだろ💦SNSでヒーラーさんでたくさんのいいねもらってる人でも 私のセンサーが働く時あって そんな時はスルーしてます
人は皆光り輝く存在であると思ってます 私もなかなか自信がなくて 他に答えがあるかと思ってイメトレや自己啓発(お金がなくて深くは学べなかった)もいったけど イメトレしてもできない自分を再発見💦 うまく行く人もおられるし 私の場合ですが
自分のイヤなこと 隠したいことに蓋をして
そりゃうまくいかないです コロナ禍で時間があり 等身大で生きると決めて 60代になって😨 行動していくと たくさんの新しい出会いがあり マイナスを考えることがなくなりました 自分のことよく頑張ってるねって褒めるのは自分だけ そんな私も好きって思うようになってから 変化きてます と共に 鳥肌センサーもレベルが上がり いい人と思ってた人がなんか違うとか 距離おくようになったり
潜在意識 スピリチュアル 引き寄せ お金など いろんなところにトラップ(笑)があります
自分の内側に答えがあり 自分を光らせていくと状況は変化するというのが実感
承認欲求いっぱいの人も周りにたくさんいますが それもありかな 自分で気づけるはずです
ジタバタしてた自分すら愛おしい 先日 尊敬してる方のお話で これからはやり方より在り方だと聞いて まさにそれって思います
人生の折り返しすぎても間に合います💦
今日が一番若いから😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?