タイミング.•*¨*•.¸¸♬

ダリさんと暮らし始めて3年が過ぎた。

最初の1年は結婚シュミレーションのための同棲

そのシュミレーションが過ぎて籍を入れた

今思うと、私もだけど、ダリさんはホント頑張ってくれたな!と思う。

私は色んなトラウマがあって男性嫌いが根底にあるので、ものすごく気を使ってくれていたと思う。

だからかな?
私には女言葉で話してくる。
(若干のIKKO感が漂う)

そして2人で暮らしている期間の約半分がコロナ禍

ふと思う。
もし一緒になる前にコロナが蔓延してたらどうなっただろうか?

ダリさんと一緒になれなかったかもしれないし、緊急事態宣言などで中々会えず、ギクシャクしてたかもしれない。

あの時、色んなタイミングが合って一緒に暮らす事になって本当に良かった‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?