推しステッカー作ってみた

【VTuber】推しステッカーを作ってみた【推し事支援】

10月時点でまだyoutubeデビューもしていないVTuber、サキュバスのリヤ(@riyaDAZO) です。会社員です。ありがたい事に何故かすでに推してくださる方をチラホラとお見かけします👏


TwitterやInstagramで自撮りをあげているのですが、推すにあたって画像を引用したいという方の為にほぼ自由に使える画像素材を用意しました。
推しについて語る際の引用、推しをアピールするためにお使い頂ける画像群、その名も…

>>>#推しステッカー<<<

画像2

画像もテキストも透過pngで作成しており、下記のような形で使う事ができます。個人の利用の範囲であればwebでも印刷でも使えます。

使用例2

この用意周到なヘッダーあれやこれや、そう…あわよくばちょっとバズりたい。それから建前のほうですが、「せっかく推してくれてるフォロワー(支持者の意)に無断転載など、権利侵害させるのもな…」と思いお試しで自由に使える素材を用意しました。好評でリクエストがあれば絵柄も増えるかもしれません。流行らなければそっと消えるか放置されます。

一括ダウンロードはGoogle Driveからどうぞ。

利用規定

色替え加工も編集もwebも印刷もOK。個人利用の範囲でどんな使い方をしてもOKです。
SNSアイコンへの利用はNGです。リヤと並ぶとややこしいので…。
商用利用はNGです。売り物にしたいならリヤにも一声かけてください、どうせなら一緒に悪巧みしましょう。

当素材は以下の場合、ご利用をお断りしています。
・公序良俗に反する目的での利用適切であると判断する表現・態様での使用・素材のイメージを損なうような攻撃的・差別的・性的・過激な利用
著作権は私リヤが所有しています。加工の有無や多少で著作権の譲渡や移動はありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?