ゆるく始めたよ

いや〜、わかってはいるんだけどね。

10年前にご飯が食べられなくなって激ヤセして、

食べられるようになったらご飯がなまら美味しくて。

毎日お茶碗山盛り3杯白米を食べた結果

1年で20kg増加


不健康ですね〜、1年で増えすぎですね〜。

今現在はそこから


10kg増加


危険ですね〜

ご飯が美味しいって幸せですね


運動も部活動をやってて維持できてたけど

引退した結果、こうですよ。

運動すればいいじゃんって話なんですけどね

朝早くから夜まで仕事

その後お弁当作る

お風呂やらなんやら明日の準備したら

全く時間がない

毎日疲労疲労疲労三昧

言い訳なんですけどね…。

まあ、まずは食事をどうにかしようと思いました私

職場がほぼ食品を扱う店なもので、休憩とかのご飯は全て店で買って食べてました。

まあまあ、カロリーは高い、健康とは言えないものばかり、尚且つ値段が高い

弁当作ることにしました!

ただ冷食にあまり頼らず作りたいので、夜ご飯の続き的な感じでお弁当のおかずも一緒に作ってます。

鶏肉や野菜メインで作ってます!こんな感じ

チンしたから汗かいちゃった(´>∀<`)ゝ

この日は前日の夜ご飯の豚バラ大根もいます

昼はお米は食べずにおかずとサラダとスープ食べてる

エネルギー消費するから結構食べてもお腹空く

運動はリングフィットで頑張ります

ただ今、腰を痛めてしまったので…

そのうち始めます!

自分時間を頑張って確保できるように調整してみましゅ

(   ◜▿◝ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?