見出し画像

本格的に始動

気づけば、師匠との出会いからなんだかんだで1年半が経過していたある日のこと

同じ弟子仲間であり友達でもあるAちゃんが、占い師として独り立ちしたとの連絡を受けました

主にツイキャスで鑑定活動しているAちゃんの占いを覗きに行くと

ちゃんと占いできてる😳

それなりにリスナーさんの数もいて、サポーターさんも200人超え😳

凄いなぁと思う気持ちと、「私も頑張らなきゃ!」っと、やっと本気モードスイッチが🔛になりました🙌🏻

Aちゃんの独立をきっかけに、オラクルカードリーディングを本格的に始動した私。

この時はこれから起こる自分自身の不思議な能力にまだ気づけていないのでした🫢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?