見出し画像

オラクルカードとの出会い

師匠と出会って間もない頃のこと。

私「師匠は、色んなものが見えるけど私にはまだそこまでの能力ないし、カードとか使ってみたいんだけど、どう思う?」

師匠「いいんじゃない。タロットカードよりも、りわさんはオラクルカードの方がいいよ」

オラクルカード??

なんじゃそりゃ🫨

タロットカードは聞いたことあったけど、オラクルカードってこの時初めて知ったんですよね😅

とりあえず形から入りたい私は占い師ぽいことの第一歩としてオラクルカードを購入🔮✨

色んな種類の中からビビッと来たカードを選んでお迎えしました🙌🏻

そんで1番最初に引いたカードがこれでした😳


師匠「おぉ😳✨カードがりわさんの能力感じてるね!ちゃんと言うこと聞かせて扱っていきなよ」

この時の私はまだリーディングしてもよく分かってなかったんですよね😅

今だから分かるけど、一発目に凄いカード引いてるなぁ🤣

ここからオラクルカードとの日々がスタートしたのでした🔮✨😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?