見出し画像

視えてくるもの

オラクルカードを使ってのリーディングは、主にツイキャスでしています🔮

顔も見たこともない、全く知らない人を相手にリーディングをするのですが、その時に、ふわっと頭の中で映像が視えるんです👀

出たカードの意味と、私の頭の中で視えたものをお伝えすると.....

えっ?!なんで分かるんですか?

えっと....なんででしょう😅

私自身も、自分にこのような力があるなんて気づいてなかったし、唯一気づいていたのは師匠なんですよね😅

カードリーディングすればするほど、視える能力はハッキリしてきて、カードを使わなくても、視えてくることもしばしば....😳

でも、この能力使うとめっちゃ疲れるんです😅

なので、元気がある時しかキャスできないんですよねwww

私は神様ではないので、視えると言っても、それが当たる外れではなくて、相談者の方にお伝えしたメッセージを、受け取った相談者の方がどのように解釈して行動していくかで未来は変わるんです🔮

その行動で、自分自身に自信がついた🙌🏻✨とか、諦めかけていた恋愛が良い方向に向かってます🙌🏻✨など報告頂くと、とても嬉しくなるし、ほんの少しでもお役に立てたと感じれることが私のモチベーションになっています🥰

沢山の人を笑顔にしたい✨🤗

これをモットーに日々、精進していきます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?