見出し画像

この車に乗る!

副業で物販を初めようとしている素人です。現在進行形で副業物販のことをつづります。

You Tubeで脳科学系のを見てると、アファメーションというのがあって、思考は現実になるっていうのが気になり、毎日やっていたら、写真の車が目の前に突然現れて、なんていう車かわからなかったけど、これに絶対乗ろうって決めた。

それが副業で物販を始めたいと思い立ったきっかけです。

You Tubeで勉強をしながら独学するも、なかなか前に進まない。メルカリの不用品販売を時々しながら物販系You Tubeを見る毎日

意を決し、初めてウェブセミナーに参加

セミナー終了後、お金のお話になり、覚悟はしていたけど、なかなかの金額に即決出来ずその日は断念。

結局、無理なのか。でも諦めたくないので再度別の方とラインのやり取りをしてみたけど、ちょっと合わない人かな。とまた振り出し。

ここまで来たら、片っ端から話しを聞いてみよう。と3人目の方にラインを送ってみた。

なんか話しが合う。押しも強くないし。なんなら本当にラインのやり取りだけかな。と思っていたら、話しが進展し、今度Zoomで話しをすることに。どうなるかなぁ…

ワクワクとドキドキが半々…明後日だ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?