夜勤が続く日々

 先月から週5で夜勤に入っている。スタッフが突然の病気でこれなってしまったから。
そんなに辛くはない。夜中にゆっくり物販のことを考えられるから。

 1月にヤフオクの垢バンで、今はせっせとアカウント育成をしながら、別のことも取り組み始めている。
とりあえず色々手を出してみる性分がここでも発揮された。
なんやかんやで、ヤフオク、メルカリ、Qoo10、eBayに頭をちょっと突っ込んでる状態。
でも、eBayは、実のところクラウドワークスで仕事をゲットして、リサーチ専門だから、やってるとは言えないけども、勢いでsaatsコマースを自動更新で契約したもんだから、意地でもやってやる。
中国輸入代行会社の利用も始められた。ただしょっぱなからセラーが在庫なしで、結局買えず、デポジットが減らずそのまま放置してある状態。
メルカリ有在庫で使うか、Qoo10の無在庫/有在庫ハイブリッドで使うか、どちらかだ。

いずれにしても、優先度がいまいち定まらず、一日一日があっという間に過ぎてくような。

しかし、今年から始めた3年日記はいまのところは続けられてるから、良しとしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?