見出し画像

モトヤフナイト2024開催しました!

モトヤフの皆さん、2月7日夜7時30分からのモトヤフナイト2024に大勢お集まりいただきありがとうございました!

喜多埜さんの乾杯の音頭で始まった今回のモトヤフナイト2024は、約70名ほどの多くのモトヤフの方にご参加いただき、和気藹々とした雰囲気でそれぞれのテーブルで歓談が9時過ぎまで続きました。

乾杯の音頭を取られる喜多埜モトヤフ会会長
参加者全員での乾杯

また皆様お手持ちのスマホ等でのモトヤフ同士でのスナップ撮影も各所で行われていました。

そしてモトヤフナイトの最後は、元ヤフー社長で現東京都副知事の宮坂さんが素晴らしいスピーチと一本締めで締めていただきました!

宮坂さんの締めのスピーチ

来年もリアル開催が見込まれますので、今回残念ながら所用でご参加頂けなかった多くのモトヤフの方にも、来年はぜひご参加頂けるように事務局としても企画して参ります。モトヤフの皆様モトヤフナイト2025でもまたお会いしましょう!

------------【インタビュー記事TOPはこちら】----------------

モトヤフ公式noteマガジン トップページはこちら
↑クリックしていただくと掲載中のインタビュー記事がご覧頂けます。

------------【事務局からお知らせ】----------------

こちらのnoteでは「モトヤフ」メンバー向けの様々なイベント情報や各種記事などを今後掲載していく予定です。「モトヤフ」メンバーは、このnoteのほかに以下の方法で正式登録をしていただくことにより、「モトヤフ(Yahoo! JAPAN:公式)」のFacebookプライベートグループメンバーになることができます。

このメンバー登録をご希望の「モトヤフ」の方は、以下の方法で入会申請をお願いします。
https://www.facebook.com/groups/motoyahoojapan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?