見出し画像

2023秋

先週の風で一気に紅葉が散った・・

久しぶりに何の用事もない土曜日。
周りを見回してみるとすでに紅葉が終わりかけています。
勉強中の茶道イベントや海外ゲストの宿泊でドタバタだった日々で全く秋を楽しんでいませんでしたが、今日は久しぶりに景色を見て写真を撮ってSNSを動かしました。久しぶりに皆さんのSNSを閲覧して楽しみ、KERを見て大爆笑しました。
もう先週のことなのにまだ片付けられていない着物とは対照的に、すぐにでも次のゲストを迎えられるように整えられた客室に再度の掃除機をかけながら、今日は一段と寒くなって冬に向かってまた一歩季節が進んだなと実感しています。

来月12月3日日曜日に温泉ガストロノミーウォーキングが開催されます。昨年は「デアジュレ」の提供で参加させて頂いたリバーサイドであいですが、今年は「であいラーメン」を提供させていただきます。
皆様是非ご参加ください。

https://onsen-gastronomy.com/eventinfo/iyaonsen-20231203/ 

お申し込みは↑↑↑↑↑コチラから
代表:あや、マスター:こう、サポート:ゾラ  トリオでお迎えします!!



今日のであい橋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?