古材テーブル

画像1 小倉店です! かっこいいテーブル&チェアと思いませんか?? 天板とアイアンの組合せがステキ☆ チーク古材を使った家具でして、こちらのテーブルは40年前のボートに使用していた材木を取り出し、職人によるハンドメイドなんです!!
画像2 アイアンフレームとの組合せが見事にハマってます! ペンキやダメージ加工された天板は1点1点違う表情がありとても個性的でカッコいいですよ~。 カフェ、レストランなどでもよく使われています。 人を呼びたくなるテーブル&チェアですね。 オフィスでの使用もイケますね!! 小倉駅前コレットアイム8F 小倉店にて展示中♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?