今年の抱負と意気込みを提示した後猫ミームになる記事

おいっす。どうも皆さん
ミロです
最近いかがお過ごしでしょうか
俺は寒いです 激さむすんぎ
それは置いておいて、
今年の二月で創作活動一周年を迎えたミロですが、
今記事を書いている瞬間2024 02 06 0:30くらい
に思ってることをまず先に話そうかと思い、マス

ずばり

俺結構調子に乗ってた。周りがすごいだけで俺なんもしてないやん。

。。。はい、劣等感の芽生えです


とまあ、結構来てるとこまで来ているミロですが
それもそのはず
仕事が忙しいからとか
今手が空いてないからとやたらと理由をつけて
作業や勉強の時間を確保しきれていませんでした。
誠に申し訳ございませんでした

そこで、今年は学びに行く姿勢で挑みたいと思い
X(旧Twitter)への投稿を
作品関連の投稿のみ、投稿していこうと思ってます。

はい。さぼり防止と余計なことを言わないようにするためです


後周りの総合さんのファン絵やその反応などを見る時間なども勉強する時間に費やしたいと思います
純粋に嫉妬です。くやしかった
でもそのはず
努力してきた壁の多さが違うし、急に天才的な発想を思いつけるような人間ではないので、凡人らしくおとなしく頑張って視野を広げようと思います。
その為に低浮上という選択は避けては通れなかったので、そういう選択をさえていただきました。
というか
そのまま今の習慣を続けてたら
鬱が再発して創作どころの騒ぎにならないと判断したためです。
まあ、まだ自分はどこの馬の骨かもわからないような超絶底辺創作者に過ぎないので、早めに脱却したいと思います

創作やってて楽しいをかき消してまで

創作したくないし


ですので、創作者の総合の方々へ、

来年覚悟していてください。

覚醒して世に戻ってきます。

作品は今年も投稿するので、それは安心してね

尊敬する師達に追いつくためにも今年は学習メインで立ち回っていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくです!!

チピチピチャパチャパドゥビドゥビダバダバ🐈

2024.02.06                  milo

あ、あと余談なのですが、
企画やコンピ勧誘の際は
全然行きますので

呼んでください!!参加しますb


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?