【キャンプ飯】坦々餃子鍋

ゆるキャン△で話題の坦々餃子鍋。レシピが公開されておりました。

思いの外、手が込んでる(笑) 豆板醤、甜麺醤は「中華料理が食べたくて買ったものの使いきれずに賞味期限が切れる調味料」の2トップだと思う(笑)そんなわけで…

画像2

坦々鍋用スープw 餃子は浜松餃子にしました。

画像3

にんにくは生があったので薄切りにしていため香りがでたらネギも少し炒めました。あとはレシピどうり。完成品はこちら!

画像2

辛そうで辛くないすこーし辛い坦々餃子鍋!十分美味い!!まじで美味い!50個無理ですが、パクパク食べれて体もぽかぽか。餃子美味辛いスープがバッチリあいます(*´∀`)♪

お手軽な坦々餃子鍋、おすすめです♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?