見出し画像

RBS.6Mの概要

RBSを使いたい!ただ金額的に手が出ず、お困り方が多いようで、
比較的安価なバージョンを作成しました!

📢詳細はこちら!


❓RBS.6Mの特徴

  • 直近半年間のローソク足データを分析し、もっとも最適なロジックを採用

  • 次月に変わったタイミングで再分析し、ロジックを更新、常に最新の相場に適応。

  • 私の完全オリジナルのロジックであり、誰にも真似されることがない。


🔰使い方

初心者でも超簡単の2ステップ(RBSと同じです)
1.MT4を起動
2.RBS.6Mを起動
※通常のRBS.EXとは併用できません。

✅必要なもの

・ハイローの口座
・PC(Windows)

💻推奨動作環境

OS:Windows10以上
CPU:2.7GHz以上
メモリ:4GB以上

📌購入後にお渡しするもの

・導入解説動画
・自動売買ツール
・専用インジケーター

💲価格

59,800円(税込)です。
※支払いは銀行振り込みとクレジットカードに対応しております。

💪更新費用

次月更新費用は10,000円です。
更新時期は自由なので、RBS.6Mを既にご購入済みの方はいつでも最新版に更新できます!
※最新のRBS.6Mは現在月の15日から配布可能です。
 分析期間3~8月 → 9/15配布開始。
 分析期間4~9月 → 10/15配布開始。


🖋️分析結果 毎月更新中!

最後に

いかかでしょう?RBS以上の結果を期待できる可能性を秘めており、私としても今後どうなるかドキドキです!言うなれば、ハイリスク・ハイリターン投資!ですが少額(最低20,000円)から始められるのが良いところだと思います。このRBS.6Mで波に乗り、ゆくゆくは安定した正規RBSに乗り換えできるようになることを願っております!

🖍️ご購入はこちらの申請フォームを入力してください


🚀X

RBS.6M用(サブ垢)のXアカウントを作成しました!
この投資のスタイルに合わせて、名前を「鬼かわもと」としました!笑
是非、フォローお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?