今月の振り返りと5月の活動予定

今月の振り返り

今月は取り組みが少なかったものの、私生活はかなり大変でした
まだ活動効率がよろしくないので
様子を伺いつつ自分の活動を増やしていってこなそうと思います

小説投稿

今は週2回投稿、火曜日と木曜日に最新話を投稿しています
しかし、現状はそれで精一杯です
執筆速度が上がればいいものの、
諸事情によりそういう訳には行かないのが難点かもです

動画投稿

動画編集の質はまだしょぼいです
自分で何か数秒程度のアイキャッチ的なものを作れるなら作ります
ただ、時間が無い場合は探すかも知れません

現在の主な動画内容は、
「無料で遊べるカードゲーム」がメインな状態で、
これに関しては「今はそれでいい」としています
今後は他のジャンルも欲しいですが、まずはこれをやります

5月の活動予定

小説投稿

5月も現在執筆中のものを週2で更新します
とりあえずこのままでいかせてください

動画投稿

本日公開した
『夢遊猫リインカネーション』のプレイ動画を主にしていきます
月2本は少なくて完結が遅くなりすぎるので
月4本以上を実現するために動画投稿を強化します

これはあくまで前向きに検討している部分なのですが、
①余裕があれば4~6日程度に1本という頻度を目指します
②声を入れていく予定でもあります
 肉声になるか合成音声になるかは未定です

最後に

お読み頂き感謝です
小説やYouTubeチャンネルへのリンクを貼って記事をお終いとします
チャンネル登録などをしてくださると幸いです
では、また何処かで

小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n0838ho/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCS0eAdHdmqVMiEvue3aj3Sw

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?