見出し画像

日経先物リアルタイムトレード日記とは。。

日経先物リアルタイムトレード日記とは。。
昼夜問わず、私のトレードを
リアルタイムに書き込んでいる日記です。
※私がX(Twitter)にアップしている内容のものです
(有料版では、指値、利確値なども具体的に書き込みします)
2023/12/29まではX(Twitter)で無料公開中!
※簡単ではありますが、現在の私の手法もアップしてます。

年明けから、まずは期間限定(1~2週間単位)で
記事をアップする予定です。(有料)
※体調がまだ完全復調したわけではないので、
継続的に発行できないかもしれません。。

日経先物リアルタイムトレード日記を購入する前に、
免責事項と利用規約(⇦こちらをクリック)必ずお読みください。

購入された方は免責事項と利用規約に
合意頂いたものとさせて頂きますのでご了承願います。

※誤って記事を購入してしまった場合でも、
記事の性質上、いかなる理由があっても、
返金対応できませんのでご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?