見出し画像

10/12-13コピートレード😎

今週の水曜日から
凄くお待たせさして貰った
コピートレード開始出来ました😇💹

Discordのお知らせにも書かして頂きましたが📝

📍バイナリーでは運用額に限界がありましたが
FXならば数千万~数億円の運用も可能 

📍設定さえ終われば僕がやっているFXの取引を皆さんは何もせずコピーされる 

📍忙しい人でも勝手に取引が
コピーされるため仕事終わりの毎日の楽しみになる 

📍お金が無い人でも証券会社の自分の口座に最低200ドル入金するだけで参加できる ・決済したポジションを全て見れるようになってるのでどこで僕が入ったかなどの勉強も出来る 

📍入出金はいつでも可能、参加費無料

これをすることによって今皆さんが抱えてる全ての悩みを一気に解決できると思っているので、サロンを盛り上げてくれることに注力してもらって 僕はこれで一気に日本一のサロン運営者へと登り詰めます🔥🔥

今週は2日取引

10月12日
利率約1.6%
10月13日
利率約0.8%

今週は利率約2.4%の利益でした😉
何もせずにスマホを確認するだけで
利益が出て皆さん凄く
喜んでもらえて嬉しいです🫡

📊100,000円入金でスタートした場合
102,400円

📊1,000,000円入金でスタートした場合
1,024,000円

バイナリーとの一番の違いは
利益が複利で回る所です⤴︎
またどこかで複利の詳しい説明をしようと
考えているので皆さん自身も
調べて見てください📝


📍有料サロンではどこで取引したか
「利確タイミング」
📍リアルタイムでポジション公開
📍今日の相場開設
📍僕の考え方
を発信しているので利益がどうして出ているかなどが
気になる方は参加お待ちしていますね😊


10月12日利率約1.6%💹


10月13日利率約0.8%💹
①有料サロン生の声😎


有料サロン生㊙️情報