見出し画像

セノとウェンティ、ニィロウとアルベドそれぞれどれを引くべきか考察。【初心者向け】原神ver3.1前半後半のイベント祈願

こんにちは、りうと申します。
原神めちゃくちゃ好きで、色々キャラの考察などをしながらゆるりと楽しんでいます。

簡単な私のプロフィールです。
世界ランク8。冒険ランク59。
空月の祝福と天空紀行のみの微課金。

【好きなキャラ】
胡桃、刻晴、楓原万葉、八重神子。

【よく使うパーティ】
胡桃、甘雨、鍾離、楓原万葉。
胡桃、夜蘭、鍾離、行秋。

Ver3.2前半、セノ、ウェンティどちらを引くべきか?

率直に結論。

後半のニィロウが個人的におすすめです。
なぜなら後の祈願でナヒーダが来るから。
ナヒーダとニィロウは相性が良さそう。

セノとウェンティは同レベルでおすすめしたいが、強いて言うならウェンティ。

セノとウェンティは正直迷いました。
自分はどちらも持ってないので、細かいことを語れないですが。やはり神であるウェンティは持っておきたいところ。セノも草元素と合わせて激化反応出せて強そう。アグレッシブな戦闘が好きならセノは本当にあり。
初心者だったらセノとウェンティどちらもおすすめです。

続き、後半のニィロウ、アルベドどちらを引くべきかは僕のブログに書いているのでご参考にしてみてください。

あとTwitchを最近始めました。
自分のペースで原神配信やっています。
ボイスオフがほとんどですがぜひ覗いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?