見出し画像

TIRTIRのクッションファンデ買った

落ちにくさに定評があるTIRTIRさんのクッションファンデ買った!
ファンデは、今まで使ったなかではリキッドやパウダータイプよりクッションファンデが好きなので(手が汚れないのと塗るのが楽だから)いいクッションファンデ無いかな〜と検索したらオススメされてて気になったので買いました。
これの前は、ミシャの黒色のクッションファンデを使ってて別に悪くなかったんだけど、匂いがちょっときついなぁと思ってたのですが…TIRTIRはミシャと比べると全然匂いがキツくない!
そして、確かに1日過ごしても崩れてない気がします。(マスクに全然色つかないって意見をよく見るけど、私は普通にマスクには結構色ついてしまう…なぜ…でも、TIRTIR使い始める以前よりはぜったいマシになってる)

赤・ピンク・黒・白4種類の違いがあって悩んだけどこのサイト(https://noin.shop/reviews/1567439193355849959)見て、定番の赤を今使ってます。
これから冬になるし、乾燥肌なので、赤使い終わったらウェットな白を試してみようかな〜!と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?