見出し画像

Dianeのマエガミステイック買った

Twitterで紹介されてたマエガミスティック、よさそう!と思ってAmazonでポチッた。


ダイアン パーフェクトビューティー マエガミ スティック スタイルキープ ナチュラル 10ml https://amzn.asia/d/1SCOOIb

Twitterでバズってるもの、2000円以下とかだと結構すぐ調べて買っちゃいがちなの、悪い癖なんだけど、、これはとてもいい商品だった!買ってよかった!

今まで、アホ毛がひどいときはクリーム状の手にとって髪につける系のやつ使ってたけど、このマエガミステイックは手が汚れなくていいね!

マエガミステイックって名前だけど私はほぼつむじのアホ毛に使ってる。
私はハードじゃなくてナチュラルの方を買ったけど、じゅうぶんいい感じにおさえてくれてると思う…。

デザインもシンプルで可愛い!
朝使うから私は洗面所に置いてるけど、コンパクトで持ち運びにもよさそう〜
よい買い物をした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?