見出し画像

ロムアンドのハイライトとCANMAKEのクリームチーク買った

🌟ロムアンドのハイライト(シースルーベイルライター)
ハイライトをひとつも持ってなくて、肌にツヤがあるように見えるメイクに憧れる…!と最近思い立って、評判を調べたなかで、よさそうだったので購入。(2色展開のうちのサンキスドベールの方)

わざとらしくなく自然に光ってツヤが入ってくれる感じで良い気がする…!!
あと、今指で塗ってるけど指塗りより断然ブラシを使うといいという意見をよく見るのでハイライト用にもちゃんとブラシを買ってみるか…。。

最近ヒンスとかTIRTIRのスティックタイプのハイライトも気になっている。

🌟CANMAKEのクリームチーク(パールタイプ)
ツヤ感をだせるおすすめのチークとかで検索したら評判が良かったので購入した。
一応クリームチークって書いてあるけどパウダーとクリームの中間っぽくて、しっとりとしてて(触るとむにゅっとする感じ)指でも伸ばしやすく塗りやすいのでとても気に入った!
ただ色はローズペダルにしたけど色味はそこまでしっくり来なかった。。むむむ 他の色も試してみようかな… でも塗りやすさと塗り心地はめちゃくちゃ良い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?