最近ハマってるYouTube

チャンネル名「今日ヤバイ奴に会った」さんです。

この方は主にインドなど海外の屋台料理の動画を撮っています。

インドの料理も知れたし、どんな環境なのか学べます‪wインドはカレーばっか食べてるイメージあったけど本当はバターとチーズとマサラの国でした。。あのよく切れる包丁欲しい。

「どんな味すんだこれ」な料理がほとんどで見てる分には楽しいw(食べたくは…な…くもないけど…食べなくていいかな!☺️)

あととにかく字幕が面白くて爆笑してます‪w

まじでオススメです。

母親に薦めたら見事にハマってキッチンで「らー」とか「思い出」とか言って笑ってます‪w(それが何かは動画を見ればわかる。)

https://youtu.be/cNP4zOXRWh0
⬆️今日ヤバイ奴に会った   さんのチャンネルです。

最後まで見てくれてありがとうございました〜。

もし良かったらLinQuiaの動画も見て下さい🥺
​https://youtu.be/aBOimmu05l8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?