見出し画像

【不倫】Sec18. 1回40万の逢瀬を7回しました(笑)

◾️夫に不倫されましたが

待望の赤ちゃんが生まれて、3ヶ月。
夫が家に深夜に帰ってくるようになる。そして、急に私と話さなくなる。
明らかにおかしい夫の豹変ぶりに、夫の車にGPS(ペット用 笑)をつけたところ、夫の不倫発覚。
不倫相手に会いに行ったところまで書きました。

不倫相手と会った結果、その場で不倫は認めなかったものの(不倫は認めない人がほとんど!特に、最初に認めなかった場合は意地でもあとからは認めないよね!!)
○今後会わない、連絡取らないでね
○接触したら1回につき40万円の違約金払ってね
○払わなかったら給与の差押えするからね

という公正証書を巻くことに成功しました!

で、その後のことを記録しておきますね!

◾️約束のあと…

こんな約束をしたら、普通はどうすると思います?

普通は「会わない!」よね。
だって1回会っただけで40万円払うんですよ?!
1回40万円の逢瀬…(笑)

ちなみに、私が不倫相手に会った時の印象なんですが
○なんとも言えない普通の女だな(夫、せめてもう少し美人かかわいい相手にしてよ)
○口では反省の言葉をのべるしおらしい態度…

でした(笑)
なんか、いろんなことが嘘っぽいなと感じたのを覚えています。
あと、車の中がめっちゃ汚かったです。
O型の私もきれいに片付いている方ではないんですが、そんな私が驚くほど ゴミかゴミじゃないのかよく分からないものだらけでした。

どこが良かったのか、夫よ…。

そして、そんな公正証書を巻いたとしても。

彼らの考えは、何も深いことは考えていないけれど、とりあえず会いたいの!です。
私の周りにも違約金公正証書を巻いた不倫サレ友さんがいますが、今のところ約束後ももれなく会っています。

その後ですが、違約金取るためにもちろん探偵さん使って証拠取りましたが、
フードをかぶってみたり、車の後ろの窓にカーテンをつけて後ろに乗せたりとか、彼らなりに気をつけて会っていましたよ(笑)
警戒していて行動している怪しげな写真がたくさん撮れました。

ここまでいくと、いくら楽しく婚外恋愛していても、私なら一旦辞めるけどなあと思うのですが…彼らも意地になって続けている感がありましたよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?