見出し画像

【 不倫 】Sec8.おお、本当に夫がやってきたよ…

相談すべき相手

夫が「美容院に行く」という日、GPSで見つけたアパートを張り込むことに。

この時、子どもはまだ0歳5か月の赤ちゃん。
子どもを友達2人に見てもらい、友達の旦那さんと一緒にアパートに向かいました。

私は、信頼できる友達3人にはすべてを話していました。
やっぱり、1人で抱えられないですよ。1人で抱えると、自分を責めます。

不倫されたという相談、すごくセンシティブですが、悪いのは夫。
自分は妻として、堂々と強く立っていられるよう、信頼できる人には相談することをお勧めします。

ただ、夫の友人はやめるべき。いくら不倫をしている夫が悪いとしても、夫に話が漏れる可能性があります。
それと同時に、義理の父母も、証拠が取れるまでは 伏せておくべきだと私は思っています。自分の未来を守るために。

不倫された経験のある人への相談もありですね。
親身になってくれるでしょうし、アドバイスもくれるかもしれません。
私は、そういうコミュニティに入って色々とアドバイスをもらっていました。



 

自分の目で、見ました…


アパートの前の駐車場で待つ、私。

友達に預けているわが子は大丈夫かな…と気にしながら待つこと数時間…

やってきました。夫の車。


おお、本当に来たよ。」と思いましたね。
しかも、動きが予定通りすぎて、「うまくいきすぎじゃない?」って友達の旦那さんと失笑したのを覚えています。

アパートの駐車場に車を停め、出てきた夫。
そして、次の瞬間、予想外の出来事が…!

なんと、ポケットから鍵を取り出し、アパートに入っていくではないか!!

アパートの部屋は無人だったようで、夫が入ると電気が付き、壁にかかっている洋服を眺めたり、部屋をうろうろしたりする夫の姿が窓から見えます。

あの時は、ばれないようにと気が動転していましたが、今思うと 本当に不用心で隙がありすぎな夫。「妻なめんなよ!!」と思います。

そして待つこと30分、もう1台車が戻ってきました。
はい、不倫相手の車です。

車から女性が出てきて、そのまま部屋に入るかと思いきや、夫が部屋から出てきて、「おかえり~♪」と笑顔で迎えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?