見出し画像

3月10日 Mother's Day

気がつけば、あっという間に3月も半ば。あまりに忙しすぎて、季節感がない。忙しいという言葉は嫌いで、なるべく使うのを避けているけれど、正直、本当に忙しかったなあ。(そして今も続く)

今日はイギリスでは母の日でした。
前回の記事でも書きましたが、息子くんからは全く期待してなかったのですが、なんと、朝、カフェラテを作ってベッドに持ってきてくれました。そして、急いで書いたらしい折り紙をセロテープで貼って作ったカード(笑)。
期待していなかっただけに、嬉しかったです。

そして、離れて暮らす娘からは、花束とカードが❤️
嬉しいサプライズでした。子育て大変だけど、やっぱり子供がいて幸せだなあと思う瞬間ですね。息子はまだまだ反抗期で大変だけれど、成長した娘は、本当に優しく思いやりのある、中身も外見も美しい娘に育ってくれました。母としてこんなに嬉しいことはないです。勉強も遊びも忙しく、いつも飛び回ってる娘ですが、元気で明るくて泣き虫で、そして芯が強く、素敵な女の子になったなあ。ははは、褒めすぎですね。でも私にとっては、本当の気持ち。