BL沼に永住を決めた話

はじめまして! りつりつです♡

BLってご存知ですか?
ボーイズラブのことなんです。最近は腐女子と言う言葉も市民権を得て、そんなに特殊じゃなくなった気もします。
(LGBTのことではなく、あくまでもエンターテイメントとしての商業BLについての話です)
そんなBLに、3年前に初めて出会いました。

もう・・・いろいろ衝撃でした(°▽°)

「なんなの!」「なんなの〜(萌)」と言いながら、毎日貪るように読んできました。
自営業で時間の融通はききますが、それなりに忙しい毎日なんです(多分w)。

それなのに!・・・それだからと言うべきか?
毎日、Amazonから何冊も注文して1日1冊ペースで読みました。
(もともと早読みが特技なんですが、それにしても人生で一番本を読んでいるかもしれません)

まず、好きな作家さんの著書を全買いします。(これはBLに限らずですが)
Amazonでおすすめされた本も、レビューとあらすじを見て試し買い。
その作家さんの本がよかったら、またまた全著書買い・・・・・・・・・・

これを繰り返していたら、
文庫本ばかりなのに大きいスーツケース2個に入りきらないくらいの量に!

頭の中がいつもピンクで、
さすがに、このままじゃヤバいんじゃないだろうか・・と自分の趣味が怖くなってきました。
「これは秘密の趣味だからハマりすぎてるんだろうか?」と思い、
『この沼を抜けるには恥ずかしい思いをした方がいいに違いない!』
と考えて、うちのお客さんにカミングアウトしました。←ブログにこっそりと書きましたw
かえって開き直る結果にしかならなかったんですが・・・・

やっぱりBL沼からは出れそうにありません(笑)
そこで!
いっそ出ないでこのままBL沼に生息する事にしました〜( ^ω^ )

開き直って、沼の中から

・BLの面白さを伝える

・BLを読む効果を伝える

・BLを書く

この道を邁進します♡
(この記事を書いている時にも、新たな本が届きました♡)

よかったらお付き合いくださいね♫

サポートお願いします♡ あなたのサポートでまた新たなBLをゲットして、さらに深く沼に潜らせていただきます!一緒に潜りましょう(^○^)