見出し画像

Kindle最高〜♬ だけど・・・・・

今日もBL沼からこんにちは!

先日、やっとやっとKindle端末を購入しました!
今まで電子書籍は、パソコンやタブレットで楽しんでました。

ブルーライトが目に悪いとか、充電の持ちが良いとか・・・・
いろいろなセールスポイントで、ついに買ってしまったんです!

そんなKindle事情を今日はお伝えします。

私が購入したキンドルはこれ


https://amzn.to/2U3XtXT

軽くて持ち歩きやすくて、操作も簡単です。
「やったー!便利になった!」と喜んだんですよ・・最初は。

でも・・・・・・
パソコンやスマホ、タブレットで違う本を読めることに気付いてしまって(°▽°)!

結果・・・・
同時に3〜4冊の本を読んでます(T T)
本を買うハードルも下がり、Kindle Unlimitedでマックス10冊まで借りつつ
お気に入りの本をワンクリック・・・

便利な時代もいかがなものか・・と若干の反省を込めて考える今日この頃。

それでも、キンドル端末は買って良かった!
目に優しいのと、紙の本を読んでいる感覚になれます。
紙の本大好きな昭和生まれとしては、紙っぽいが大事なんです!

そして、最近はまって何度も読んでいる本がこれ

ちょっと絵がすごいですが、先生と生徒ものです。受けがシックスパック!
BLって、ほとんどの受けが
・美人
・細身
・黒目の大きい目
・サラサラな髪質
・色が白い
・自分の美しさに無頓着
というパターンですよね。(1000冊近くを読んだりつりつ統計による)
(そして、これって女性の願望もあるのかもしれないね。女性ヒロインだと嫉妬するけど男性だから許せる・・みたいなと書いていて思ってしまった!)
それが!
まさかのシックスパック!
でも、カワイイんですよ♡
そして、180センチを超える身長でシックスパックな男前のボディのことを悩むんです。

Kindle Unlimitedは10冊までしかキープできないんですが、返せない!
3回ぐらい読んじゃいました♡ウフフ

結論としては、

・キンドルを手に入れると読書が楽しくて便利になる!
・何冊も同時に読める!
・アンリミテッドは10冊しか借りられない!
 ↑Amazonさん、せめて15冊にして〜

サポートお願いします♡ あなたのサポートでまた新たなBLをゲットして、さらに深く沼に潜らせていただきます!一緒に潜りましょう(^○^)