見出し画像

私の中の、ここ最近のBLヒット作は?

私は活字が大好きなので、BLは基本的に小説専門です。
妄想が無限大なのが、BL小説のいいところでもあります。
行間を読むじゃないけど、
いろいろな描写から妄想が刺激されてます。
頭の中では二次創作も!

だから、BL漫画は100冊にも満たないです。←活字本の冊数が怖いw

それでも、強烈に好きすぎて
何度も読んでしまう漫画があります。

この同級生シリーズは、新刊で最終巻が出たんですが・・・・涙!
絵もストーリーも好きすぎてヘビーリピートしています。
アニメにもなっているんですよね⁈
実際はネットフリックスで観て、漫画を買って、全巻揃えた!
の流れです。
このお話の良さは・・・・・是非買って読んでください!

エロスなシーンは少ないんですが、
なんというか、線がエッチ?タッチがエロい?
うまく表現できないんですが、
ピュアとエロスがギッチリ詰まっています。
とにかくキュンです! アオハル万歳!

これも、いいんですよ!
キュンキュンしつつエロも適度にあり、何より受けが可愛い♡

「こんなに可愛かったら惚れてまうやろう!」
と納得のストーリーです!

マンガだと、エロが直接的というか描写がすごいというか
なかなか直視しにくくて、顔を押さえながら読んでいます。
今更何に照れているんだろう、自分。

もし、「BL漫画読んでみようかな〜?」という方は
同級生から読んでみてください。
(エロシーンがほとんどないので安心して読めます)
























サポートお願いします♡ あなたのサポートでまた新たなBLをゲットして、さらに深く沼に潜らせていただきます!一緒に潜りましょう(^○^)