麻雀相談所アップデートで新機能追加

麻雀相談所をアップデートして新機能が追加されました。
僕的にはとっても内容のいいアップデートになりました!
さてアップデートの内容を見ていきましょう。

1、コメントに対してリプライできるようになった。

今まではコメントに対してリプライすることができませんでしたが、これが可能になりました。
実際に画像を見ながら説明していきます。

赤まるのコメント部分をタップ


下の方からコメント入力してリプライできます。

これでコメントから議論を始めることができますね。
コメントに対してリプライが来ると通知も来るようになってます。

2、プロフィールページが充実

プロフィールページを充実させました。
プロフィールページから投稿した問題、コメントした問題、いいねした問題のみ見ることができます。

自身のプロフィールページには右下のプロフィールのタブからいけます。

後から見返したい問題をいいねしておくと良さそうですね。
プロフィールページは自分のだけでなく他の人のページも見ることができます。

名前のところをタップするとその人のプロフィールページを見ることができます。

気になる人のプロフィールページをチェックしてみましょう。

そして自身のプロフィールページに自己紹介文を載せることができます。

プロフィールページの右上の設定タブから


編集タブをタップ


自己紹介文を入れることができます。

自己紹介文はプロフィールページのトップに反映されます。
安定段位など自分のアピールしたいポイントをアピールしましょう。

麻雀相談所をアップデートして機能も充実したので大会を開きたいなと思っています。また告知したいと思いますのでよろしくお願いします。

麻雀相談所が皆さんの雀力の向上の助けとなるツールになればと思います。
それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?