見出し画像

3/10(木) ラジオ放送分 3択結果

【775ライブリーモーニング】で放送されました占いの結果はこちら。お聴き逃しの方は、ぜひご確認くださいませ😊


【77.5 Lively FM ⭐️
ナナコライブリーエフエム】
⬇️
https://775fm.co.jp/program_introduction/

775ライブリーモーニング
      9:00~11:00 (木)
担当:八木久仁(く~にん)さん

・ラジオをスマホやパソコンで聴く方法。アプリで全国のローカル局が視聴できます。⬇️
https://775fm.co.jp/listen/


・775ライブリーモーニング
・3択占い
・今週の運勢
・今週のテーマ
・砂糖の日


🔮~~ 今週の運勢 ~~🔮


今週は砂糖の日に因んで、食べるとHappyになれるものをラッキーフードとしてリーディングいたしました。気持ちが落ち込んだり、ここぞという勝負どきには、ぜひ召し上がってみてくださいね。


※ 3択です⬇️ 直感で選んでくださいね😊


1️⃣ 和菓子
2️⃣ 洋菓子
3️⃣ くだもの


🍀~~ 結果 ~~🍀


1️⃣ 「和菓子」

今週は、あれこれ思い煩っていることがある人は、少々長い目で見てみましょう。悩んでも悩んでも解決しない事は少し距離や時間を置いてみて。いつの間にか問題自体が解消している事もあるかもしれません。全ては無に還ると開き直ってみると吉。

ラッキーフード:大福
ラッキーカラー:チャコールグレー


2️⃣「洋菓子」

今週は、現実と理想の狭間で心が揺れ動きそう。現実主義も悪くありませんが、こんなご時世なので少し夢見てみるのも良いでしょう。非現実的な妄想も時には大きな原動力となるので大事にして。将来の希望や目標を一段階高い所に設定してみると吉。

ラッキーフード:ショートケーキ
ラッキーカラー:ホワイトシルバー


3️⃣「くだもの」

今週は、トラブルや問題で悩んでいる人はソロソロ本格的な解決に向け、動き出しましょう。理由や原因はもうわかっているはず。後は行動するかどうかで決まります。重い腰を上げれば意外とアッと言う間に片付きそう。ササッと済ませてスッキリと。

ラッキーフード:イチゴ
ラッキーカラー:ダークブラウン


来週もどうぞお楽しみに🔮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?