見出し画像

7/18(木) ラジオ放送分 3択結果

【775ライブリーモーニング】で放送されました占いの結果はこちら。お聴き逃しの方は、ぜひご確認くださいませ😊


【77.5 Lively FM ⭐️
ナナコライブリーエフエム】
⬇️
https://775fm.co.jp/program_introduction/
775ライブリーモーニング
     9:00~11:00 (木)
担当:八木久仁(く~にん・久仁蔵)さん

ラジオをスマホやパソコンで聴く方法。アプリで全国のローカル局が視聴できます。⬇️
https://775fm.co.jp/listen/



・775ライブリーモーニング
・3択占い
・今週の運勢
・今週のテーマ
・カナデルチカラの日


🔮 ~~ 今週の運勢 ~~ 🔮


※ 3択です⬇️ 直感で選んでくださいね😊


1️⃣  ドラムなどの打楽器
2️⃣  ギターなどの弦楽器
3️⃣  サックスなどの管楽器



🍀~~ 結果 ~~🍀




1️⃣「ドラムなどの打楽器」

今週は、環境を変えたり、旅行などに行くと良い時。安定した生活は安心ですが、新しい事に出会ったり、もっと上の世界に行ってみたいと思っている人には今の状態は少々退屈なのでは?ルールや常識に縛られず、自由に自分の時間を楽しみましょう。思い切って外に飛び出してみると運気アップ。

ラッキーアイテム:スマホゲーム
ラッキーカラー:オランジェタンゴ


2️⃣「ギターなどの弦楽器」

今週は、何事も限界を決めずに行動してみると良い時。自分はこんな事はできないとか、自分には合わないなどと思わず、何にでも挑戦してみましょう。年齢や性別など気にせずやりたい事をやってみて。自分が作った壁を思い切って崩してみましょう。但し、疲れたらしっかりと休む事が大切です。

ラッキーアイテム:蚊取り線香
ラッキーカラー:カナリーイエロー


3️⃣「サックスなどの管楽器」

今週は、好奇心が旺盛になり何にでも挑戦してみたくなる時。子供のような無邪気さや天真爛漫さは良い事ですが、周りの事を考えずに行動するのはNG。規則を破ったり無謀な事をすれば周囲に迷惑が掛かります。常識の範囲での行動を。迷惑を掛けてしまったら素直に謝罪する事を忘れずに。

ラッキーアイテム:チーズバーガー
ラッキーカラー:ロイヤルパープル


来週もどうぞお楽しみに🔮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?