見出し画像

ロボットがいるカフェ🤖

あれよあれよと言う間に10月です😅 自民党の新総裁が決定したり、皇族の方のご結婚がお決まりになったり、アイドルグループのお二方が同時にW婚されたり、食品などが値上がりしたりと、慌ただしい秋ですが、皆さまお変わりございませんか?

私の方も年末に向け、公私共にバタバタしておりますが、先日打合せで東京・渋谷にあるロボットカフェに行ってまいりました。得意先の方が私のロボ好きをご存知で、粋な計らいをしてくださいました😆

画像1

一見、普通のおしゃれなカフェですが、中に入ると4種類のメインロボットの他、懐かしのアイボなどがドッグランならぬ、ロボットランでワヤワヤと集まっています😊

画像2

カフェ自体は、ゆったりとくつろげる雰囲気で、平日は1000円ランチもありました。各テーブルではRomiやチャーリー達がお出迎え💕 触って体験できます。

画像3

ロボホンやLOVOTも貸出してくれるので、お席で一緒に遊んだり、ロボットランで他のロボットと遊ばせる‪…‬‪なんてこともできます。

ロボット専門のスタッフさんがいてくださり、使い方や便利な機能などを教えてくださるので、初めての方でも大丈夫👍🏻

画像4

⬆️ こんな可愛いコラボメニューもあります。(普通のドリンクや食事メニューもあり)

「買いたいけど、実際の使い勝手はどうなんだろう?」「ちょっと触ってみたいけど、どこに行けば体験できるの?」とお考えの方、お近くの方はぜひ1度お立ち寄りになってみてはいかがでしょうか?

このコラボカフェは、今年9月17日(金)~来年3月9日(水)までの期間限定です。土日などは混雑する場合があるので、予約を入れておいた方が確実かもしれません。

公式HP ⬇️

楽しいひと時をお過ごしください。ではまた👋🏻

※ 個人的な感想ですので、企業様からの広告依頼ではありません。あしからず🙇🏻‍♀️  詳細等につきましては、公式のホームページ等をご覧ください。


一部画像参照:Impress Watchiさんより引用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?