見出し画像

5/30(木) ラジオ放送分 3択結果

【775ライブリーモーニング】で放送されました占いの結果はこちら。お聴き逃しの方は、ぜひご確認くださいませ😊


【77.5 Lively FM ⭐️
ナナコライブリーエフエム】
⬇️
https://775fm.co.jp/program_introduction/
775ライブリーモーニング
     9:00~11:00 (木)
担当:八木久仁(く~にん・久仁蔵)さん

ラジオをスマホやパソコンで聴く方法。アプリで全国のローカル局が視聴できます。⬇️
https://775fm.co.jp/listen/


・775ライブリーモーニング
・3択占い
・今週の運勢
・今週のテーマ
・運動会



🔮 ~~ 今週の運勢 ~~ 🔮



※ 3択です⬇️ 直感で選んでくださいね😊

1️⃣  徒競走
2️⃣  紅白玉入れ
3️⃣  綱引き



🍀~~ 結果 ~~🍀



1️⃣「徒競走」

今週は、自分に自信がなく、少々僻みっぽくなってしまう時。友人や同僚が優(まさ)って見え「どうせ自分なんて」と落ち込みそう。あなたにはあなたの良さがある事を周りはちゃんと知っています。自分の長所を活かし笑顔ではつらつと過ごしましょう。弱気になったら著名人のエッセイを読むと吉。

ラッキーアイテム:人生ゲーム
ラッキーカラー:ターコイズブルー


2️⃣「紅白玉入れ」

今週は、気力・体力共にエネルギッシュな時。やる気に満ち、何かを成し遂げる力がみなぎっているでしょう。多少の事は情熱で乗り切れてしまいそう。計画していた事を実行に移すにも良い時です。アプローチやプレゼンなど積極的に行なって吉。ネガティブに考えず前向きな姿勢が運気アップ

ラッキーアイテム:実用書
ラッキーカラー:パールホワイト


3️⃣「綱引き」

今週は、少々エネルギー不足の時。やりたい事、やらねばならぬ事があっても気力が湧かないかもしれません。そんな時は無理して動いても心身ともに疲弊してしまうだけ。最優先事項以外は、割り切って後回しにしましょう。ゆっくりカフェや自宅で過ごしたり、睡眠や栄養をたっぷり取って。

ラッキーアイテム:サイドテーブル
ラッキーカラー:ハンターグリーン


来週もどうぞお楽しみに🔮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?