見出し画像

2/8(木) ラジオ放送分 3択結果

【775ライブリーモーニング】で放送されました占いの結果はこちら。お聴き逃しの方は、ぜひご確認くださいませ😊


【77.5 Lively FM ⭐️
ナナコライブリーエフエム】
⬇️
https://775fm.co.jp/program_introduction/
775ライブリーモーニング
     9:00~11:00 (木)
担当:八木久仁(く~にん・久仁蔵)さん

ラジオをスマホやパソコンで聴く方法。アプリで全国のローカル局が視聴できます。⬇️
https://775fm.co.jp/listen/


・775ライブリーモーニング
・3択占い
・今週の運勢
・今週のテーマ
郵便マークの日


🔮 ~~ 今週の運勢 ~~ 🔮




※ 3択です⬇️ 直感で選んでくださいね😊

※ 今週は行くと気持ちが前向きになりそうな場所をチョイスしました。落ち込んだりイライラする時はぜひ訪れてみてくださいね😊


1️⃣  紫式部
2️⃣  アルベルト・アインシュタイン
3️⃣  レオナルド・ダ・ビンチ




🍀~~ 結果 ~~🍀



1️⃣「紫式部」

今週は、何か1つで良いので新しい事を始めると良い時。運動不足の人はウォーキングやエクササイズを始めてみると意外と長続きしそう。資格や語学の勉強も吉。サボってしまっても気負い過ぎず、ゆるく継続していくと良いでしょう。友人や家族と一緒に始めると楽しんで続けられそう。

ラッキープレイス:レトロ喫茶
ラッキーカラー:チェリーピンク


2️⃣「アルベルト・アインシュタイン」

今週は、ちょっとした言葉のかけ違いや態度で誤解が生じてしまいそうな時。自分もそうですが、相手からそんな態度を取られても落ち込んだりしないで大丈夫。きちんと話し合えば解決するでしょう。普段のあなたの頑張りを見ていてくれる人がちゃんといるので、前向きに頑張りましょう。

ラッキープレイス:温水プール
ラッキーカラー:キャロットオレンジ


3️⃣「レオナルド・ダ・ビンチ」

今週は、冬の終わりを告げるような春雷がやってくる時。まだ春には程遠いと思っていても、じきに暖かい気候になるように、あなたの状況も次第に明るくなってくるでしょう。今、問題や悩みを抱えていても大丈夫。クヨクヨせず頑張りましょう。遠くばかりを見ず足元を見ることも大切です。

ラッキープレイス:自宅から1番近い海岸
ラッキーカラー:アッシュグレイ


来週もどうぞお楽しみに🔮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?