見出し画像

2/3(木) ラジオ放送分 3択結果

【775ライブリーモーニング】で放送されました占いの結果はこちら。お聴き逃しの方は、ぜひご確認くださいませ😊

【77.5 Lively FM ⭐️
ナナコライブリーエフエム】
⬇️
https://775fm.co.jp/program_introduction/
775ライブリーモーニング
      9:00~11:00 (木)
担当:八木久仁(く~にん)さん


・ラジオをスマホやパソコンで聴く方法。アプリで全国のローカル局が視聴できます。⬇️
https://775fm.co.jp/listen/


・775ライブリーモーニング
・3択占い
・今週の運勢
・今週のテーマ
・節分の思い出


    🔮 今週の運勢 🔮


今週は節分がテーマですので、ラッキーアイテムはラッキーフードに替えてみました。勝負時にはぜひお召し上がりください。


※ 3択です⬇️ 直感で選んでくださいね😊


1️⃣恵方巻
2️⃣鬼の金棒
3️⃣豆まき



「結果」


1️⃣「恵方巻」

今週は、2月に入り様々な変化が起こりやすい時。良くも悪くも環境や状況が変わりやすいでしょう。大切な選択や決断をしなければならない事があるかもしれません。焦らず冷静を保ちつつも、曖昧にせずきちんと己の道を選んでいきましょう。温泉旅行やハイキングなど自然に触れると吉。

ラッキーフード:レバニラ炒め
ラッキーカラー:パープル


2️⃣「鬼の金棒」

今週は、仕事や私生活が忙しかったり、体調不良で寝込んだりと思うように動けない時。周囲に助けを求められず孤独を感じやすいかもしれません。こんな時こそ独りの時間を大切にしましょう。隙間時間に読書や音楽鑑賞をしたり、散歩や仮眠でストレス発散を。焦らず現状維持に徹して吉。

ラッキーフード:チーズフォンデュ
ラッキーカラー:オレンジ


3️⃣「豆まき」

今週は、物事が新しく始まるような時。身の回りが俄(にわ)かに騒がしくなってきそうです。やりたい事は積極的に着手してみると良いでしょう。気力体力ともに充実しているので、多少の無理も効きそうです。最初から順調に行かなくても、軌道に乗るまで諦めず、根気良く頑張りましょう。

ラッキーフード:お好み焼き
ラッキーカラー:オフホワイト


来週もどうぞお楽しみに🔮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?