見出し画像

6/15(木) ラジオ放送分 3択結果

【775ライブリーモーニング】で放送されました占いの結果はこちら。お聴き逃しの方は、ぜひご確認くださいませ😊


【77.5 Lively FM ⭐️
ナナコライブリーエフエム】
⬇️
https://775fm.co.jp/program_introduction/
775ライブリーモーニング
     9:00~11:00 (木)
担当:八木久仁(く~にん)さん

ラジオをスマホやパソコンで聴く方法。アプリで全国のローカル局が視聴できます。⬇️
https://775fm.co.jp/listen/


・775ライブリーモーニング
・3択占い
・今週の運勢
・今週のテーマ
生姜の日


🔮 ~~ 今週の運勢 ~~ 🔮



※ 今週は生姜を使ったお料理をラッキーフードにしてみました。お疲れの時はぜひ試してみてくださいね。

※ 3択です⬇️ 直感で選んでくださいね😊


1️⃣  生姜焼き
2️⃣  ジンジャーエール
3️⃣  新生姜


🍀~~ 結果 ~~🍀


1️⃣「生姜焼き」

今週は、何事も率先して自分から愛情を注ぐと良い時。人間関係でも恋愛でも何となくギスギスしていると感じるなら、こちらから積極的に挨拶したり声がけをしましょう。片想いも諦めず相手の事を第一に考える姿勢が功を奏するでしょう。誰にでもにこやかな笑顔を絶やさずにいると吉。

ラッキーフード:ジンジャーブレンチトースト
ラッキーカラー:ラセットブラウン


2️⃣「ジンジャーエール」

今週は、広い視野を持ち、物事を俯瞰して考えられるような時。自分の将来や人生に関しても冷静に見つめ直す事が出来そうです。信頼できる年長者にアドバイスをもらったり、歴史上の人物など先人の知恵を拝借すると良いでしょう。風邪など感染症に罹りそうなので休息し体力の温存を。

ラッキーフード:タイ料理のガイパッキン
ラッキーカラー:チャイニーズレッド


3️⃣「新生姜」

今週は、仕事や恋愛、人間関係など様々な場面で変化を感じる時。あなたにとって不要となったご縁は、徐々に淘汰されて行くでしょう。未練や執着を残さず感謝してお別れを。新しい良縁が突然飛び込んでくる事もありそう。チャンスの神様は一瞬なので見逃さぬようアンテナを高くしておいて。

ラッキーフード:生姜風味の焼鳥丼
ラッキーカラー:ランプブラック


来週もどうぞお楽しみに🔮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?