見出し画像

2/9(木) ラジオ放送分 3択結果

【775ライブリーモーニング】で放送されました占いの結果はこちら。お聴き逃しの方は、ぜひご確認くださいませ😊


【77.5 Lively FM ⭐️
ナナコライブリーエフエム】
⬇️
https://775fm.co.jp/program_introduction/
775ライブリーモーニング
     9:00~11:00 (木)
担当:八木久仁(く~にん)さん

ラジオをスマホやパソコンで聴く方法。アプリで全国のローカル局が視聴できます。⬇️
https://775fm.co.jp/listen/


・775ライブリーモーニング
・3択占い
・今週の運勢
・今週のテーマ
・漫画の日

🔮 ~~ 今週の運勢 ~~ 🔮


※ 今週は気持ちが沈んだ時に読むと良い漫画をチョイスしてみました。

※ 3択です⬇️ 直感で選んでくださいね😊



1️⃣  ワンピース
2️⃣  ガラスの仮面
3️⃣  スラムダンク



🍀~~ 結果 ~~🍀




1️⃣ 「ワンピース」

今週は、行動を起こそうとすると邪魔が入ったり障害があったりと、なかなか前へ進みにくい時。何が問題なのか、この際徹底的に考えてみましょう。他者の行動は自分の内面を映す鏡である場合も。周囲の人の言動や行ないを観察し、解決へのヒントを見つけ出すと良いでしょう。

ラッキー漫画:ハッピーエンドの恋愛ストー                              リー
ラッキーカラー:トマトレッド


2️⃣ 「ガラスの仮面」

今週は、周囲の人と比べコンプレックスを感じやすい時。他者を羨ましいと思ってしまうかも。しかしあなたにはあなたにしかないものもあります。自分の長所は自分ではわかりにくいもの。家族や身近な人に訊ねてみましょう。直接聞きにくい時は、LINEやメールなどで何気なく聞き出して。

ラッキー漫画:青春学園ストーリー
ラッキーカラー:パンジーバイオレット


3️⃣ 「スラムダンク」

今週は、人と一緒にいても孤独を感じやすい時。家族や友人といても何となく淋しいと思ってしまいそう。その淋しさを埋めるための軽はずみな行動はNG。独りを満喫するか、思い切ってイベントや飲み会などに積極的に参加してみましょう。意外と周囲も同じように感じている人がいそう。

ラッキーア漫画:熱血格闘ストーリー
ラッキーカラー:フォグブルー


来週もどうぞお楽しみに🔮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?