見出し画像

9/8(木) ラジオ放送分 3択結果

【775ライブリーモーニング】で放送されました占いの結果はこちら。お聴き逃しの方は、ぜひご確認くださいませ😊


【77.5 Lively FM ⭐️
ナナコライブリーエフエム】
⬇️
https://775fm.co.jp/program_introduction/
775ライブリーモーニング
      9:00~11:00 (木)
担当:八木久仁(く~にん)さん

ラジオをスマホやパソコンで聴く方法。アプリで全国のローカル局が視聴できます。⬇️
https://775fm.co.jp/listen/



・775ライブリーモーニング
・3択占い
・今週の運勢
・今週のテーマ
・ハヤシの日

🔮 ~~ 今週の運勢 ~~ 🔮



※ 3択です⬇️ 直感で選んでくださいね😊

※ 今週はテーマがハヤシライスなので、ラッキーアイテムはラッキーフードにしてみました。落ち込んだ時は食べて元気をもらいましょう。


1️⃣  オムハヤシライス
2️⃣  純正ハヤシライス
3️⃣  カレーハヤシライス


🍀~~ 結果 ~~🍀



1️⃣ 「オムハヤシライス」

今週は、あれこれ迷っていることがあっても大丈夫。まずは一旦立ち止まって、これからの事をじっくりと考えてみましょう。誰からも評価してもらえないと感じても、ちゃんと陰から見守ってくれている人がいます。自分は何でも出来る、何にでもなれるだと自信を持ちましょう。

ラッキーフード:具だくさん味噌汁
ラッキーカラー:オフホワイト


2️⃣ 「純正ハヤシライス」

今週は、自分の強みを再確認するような時。あなたしか持っていない才能や能力を思う存分、発揮して。それが何かわからない人は周りの人に聞いてみるのも良いでしょう。客観的に自分を見ることで悩みが解消することも。人とは違った魅力を認識しましょう。みんな違ってみんな良い。

ラッキーフード:さつまいもの天ぷら
ラッキーカラー:マットブラック


3️⃣ 「カレーハヤシライス」

今週は、あれこれ悩みや問題が生じる可能性がありそう。しかし、それはあなたがクリア出来るからこその課題です。天からの挑戦は正面から果敢に受けて。但し、毎日毎日何かと戦わなくても大丈夫。時にはグータラと力を抜くことも大切です。休日はゆっくりまったりと過ごしましょう。

ラッキーフード:多国籍料理
ラッキーカラー:パステルピンク


来週もどうぞお楽しみに🔮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?