見出し画像

2/17(木) ラジオ放送分 3択結果

【775ライブリーモーニング】で放送されました占いの結果はこちら。お聴き逃しの方は、ぜひご確認くださいませ😊

【77.5 Lively FM ⭐️
ナナコライブリーエフエム】
⬇️
https://775fm.co.jp/program_introduction/
775ライブリーモーニング
      9:00~11:00 (木)
担当:八木久仁(く~にん)さん

・ラジオをスマホやパソコンで聴く方法。アプリで全国のローカル局が視聴できます。⬇️
https://775fm.co.jp/listen/


・775ライブリーモーニング
・3択占い
・今週の運勢
・今週のテーマ
・ガチャの日


🔮 今週の運勢 🔮



※ 3択です⬇️ 直感で選んでくださいね😊


1️⃣食玩(しょくがん)
2️⃣便利グッズ
3️⃣キャラクターもの


「結果」


1️⃣「食玩(しょくがん)」

今週は、周囲の人や自分の持ち物、ペットなどに愛情を注ぎましょう。また自分が持っているスキルやノウハウなどを人の役に立つことに使うと良い時。但し、気持ちや時間に余裕がない人は無理をしないで。まずは自分を癒すことから始めましょう。

ラッキーアイテム:ポケットサイズの手帳
ラッキーカラー:ピンク


2️⃣「便利グッズ」

今週は、大切な選択を迫られるかもしれません。自分が楽しい、嬉しいと思う方を選んで吉。また必要のないものは思い切って断捨離を。悪い生活習慣や曖昧な関係はソロソロ改めるましょう。空いたスペースに新しく良いご縁が舞い込んできそうです。

ラッキーアイテム:ネームプレート
ラッキーカラー:黄色


3️⃣「キャラクターもの」

今週は、やりたい事、目指しているものがある人は思い切って行動してみましょう。今のあなたにはそれを成し得るパワーがあります。躊躇せず勇気を出し飛び込んで。神社やお寺を参拝すると、気持ちが落ち着き大きなエネルギーをもらえそうです。

ラッキーアイテム:革のブックカバー
ラッキーカラー:白


来週もどうぞお楽しみに🔮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?