見出し画像

4/13(木) ラジオ放送分 3択結果

【775ライブリーモーニング】で放送されました占いの結果はこちら。お聴き逃しの方は、ぜひご確認くださいませ😊


【77.5 Lively FM ⭐️
ナナコライブリーエフエム】
⬇️
https://775fm.co.jp/program_introduction/
775ライブリーモーニング
     9:00~11:00 (木)
担当:八木久仁(く~にん)さん

ラジオをスマホやパソコンで聴く方法。アプリで全国のローカル局が視聴できます。⬇️
https://775fm.co.jp/listen/


・775ライブリーモーニング
・3択占い
・今週の運勢
・今週のテーマ
・喫茶店の日


🔮 ~~ 今週の運勢 ~~ 🔮




※ 今回はラッキーフードにしてみました。元気を出したい時に、ぜひ召し上がってみてくださいね。

※ 3択です⬇️ 直感で選んでくださいね😊


1️⃣  オムライス
2️⃣  ナポリタン
3️⃣  クリームソーダー


🍀~~ 結果 ~~🍀




1️⃣「オムライス」

今週は、小さな幸せを周囲の人が運んできてくれるような時。休憩時間にお菓子を頂いたり、席や道を譲ってもらったり。気づかなければ何ともないような日常生活の一コマですが「今日は良い1日だった」と思える心持ちなら運気もアップするでしょう。

ラッキーフード:焼肉とキムチ
ラッキーカラー:アイボリーブラック


2️⃣「ナポリタン」

今週は、仕事などやるべき事が多く、ゆっくりと休めないような時。体調が悪くて思うように動けなかったり、精神的に圧迫感を感じるような出来事があるかもしれません。焦っても無理に動いたりせず、現状維持を心がけ、心身共に力を温存しておきましょう。

ラッキーフード:ハンバーガーとポテト
ラッキーカラー:ホワイトシルバー


3️⃣「クリームソーダー」

今週は、嬉しい事や楽しい事が多い時。心身共に元気があり、トラブルもなく笑顔でいられそう。何事も積極的に行動すると良いでしょう。家族や友人とご飯を食べたり飲みに行ったりするのも吉。みんなでワイワイと過ごすと明日への活力が生まれそうです。

ラッキーフード:焼き鮭と味噌汁
ラッキーカラー:キャロットオレンジ


来週もどうぞお楽しみに🔮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?