見出し画像

5/25(木) ラジオ放送分 3択結果

【775ライブリーモーニング】で放送されました占いの結果はこちら。お聴き逃しの方は、ぜひご確認くださいませ😊


【77.5 Lively FM ⭐️
ナナコライブリーエフエム】
⬇️
https://775fm.co.jp/program_introduction/
775ライブリーモーニング
     9:00~11:00 (木)
担当:八木久仁(く~にん)さん

ラジオをスマホやパソコンで聴く方法。アプリで全国のローカル局が視聴できます。⬇️
https://775fm.co.jp/listen/


・775ライブリーモーニング
・3択占い
・今週の運勢
・今週のテーマ
食堂車の日


🔮 ~~ 今週の運勢 ~~ 🔮



※ 今回は、列車で行くとラッキーな地方を選択肢に入れてみました。ぜひ夏休みにでも訪れてみてください。

※ 3択です⬇️ 直感で選んでくださいね😊

1️⃣  カシオペア
2️⃣  ななつ星
3️⃣  ザ・ロイヤルエクスプレス

※ 2023年5月現在、既に運行していない列車も含まれます。


🍀~~ 結果 ~~🍀


1️⃣「カシオペア」

今週は、金運や物質運に恵まれる時。とは言え、宝くじや突然の贈り物など棚からぼたもち的なものでなく、今まであなたが頑張ってきた事に成果が現れるような幸運です。コツコツ貯金をしたり、真面目で誠実な行動が他者の目に留まりご褒美がもらえるでしょう。遠慮せず頂戴しましょう。

ラッキープレイス:北海道
ラッキーカラー:マゼンダピンク


2️⃣「ななつ星」

今週は、少々自分に自信がなくなりそうな時。やる気もパワーも喪失してしまい、やるべき事が思うように出来ないかもしれません。他人を羨んだり妬んだりせず、今の自分に出来ることを少しずつでもやっていきましょう。疲労が溜まっているなら、しっかりと休養を取ることが先決です。

ラッキープレイス:長崎県
ラッキーカラー:ブランホワイト


3️⃣「ザ・ロイヤルエクスプレス」

今週は、何かと不満が溜まりやすい時。感情のコントロールができず、周囲に当たり散らさぬようご用心。心身の不調を見逃さず、しっかりと治癒(ちゆ)することが大切です。人の痛みにも自分の痛みにも敏感になりましょう。休日には自然の多い場所に行くとストレス発散になりそうです。

ラッキープレイス:石川県
ラッキーカラー:フォレストグリーン


来週もどうぞお楽しみに🔮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?